sunflowerblog

sunflowerのHOMOROが適当に何か書きます。
<< オメデトウ | main | 今日の小林 10/23 【帰郷】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日の小林 10/13 【帰郷】



東京から自転車にまたがって1号線で京都にやって来て
京都に1年間滞在した後、四国のお遍路を一周。
その後、またもや京都に帰って来て仕事をして
資金を貯めていた小林君。
ついに東京の自宅に帰る旅に出ました。

彼曰く
「和歌山の高野山に行きたいので、奈良・和歌山ルート!
なんなら紀伊半島一周!?本州最南端も行ってみたいし・・・ 」

とこれまたごっつ遠周りして帰る
頭の悪い発言を残してつい先日旅に出ました
(もちろんチャリで)

旅前夜
あまりユックリは出来ませんでした。
小林君ごめんなさい。
普通にオマエよりギャルを優先しました。
多分当たり前です。

と、密かに小林君の旅の報告を楽しみにしてる
特異な方が多々おられるみたいなんで
これ読んだら写メールよこしなさい。

彼は今奈良でタイヤがパンクして
半泣きらしいです。

冗談はさておき、今年は秋抜かして冬の到来が
早いぽいので、小林君!! 雪降る前に適当にがんばれ!!!

で、家ついたら玄関の門タッチして京都に帰って来い!!
| sunflowerblog | OHENRO | 20:15 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:15 | - | - |
是非東京までの道のりも書いて欲しいですね。
小林君気をつけっていってらっしゃい。
| 708 | 2007/10/15 1:58 PM |

708>
どうやら書く羽目なりそう
写メ一杯来てるもん.....。
| homoro | 2007/10/15 7:22 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ