sunflowerblog

sunflowerのHOMOROが適当に何か書きます。
<< PLAN-B | main | ダイモンジ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
続今日の小林 8/14



四国お遍路をチャリで終えた小林君。
日々日常をシャバく過ごしているコッチサイドからしたら
「お〜ぉ小林君お疲れ〜!!」で終わるのですが、チャリで行ってる小林君は
"帰り"がある訳でして…まだチャリの旅は続いている模様です。

基本宿泊はやっぱり"野宿"。
で、キャンプ張る絶対条件は"居酒屋が近い"ちゅうアウトドアなのかインドアなのか
よ〜分からん条件。



送られて来た写真に「屋根付き、水道完備で便所付き」て書いてありましたが
小林君…それ【公衆便所】言うねん…。便所付きちごて【便所】やねん…。
1.5ヶ月の旅で元々馬鹿だった脳みそをそうとうこじらせてる様子でんな…。

瀬戸内海を眼下に進み、全く意味無く本州を横断。



意味なく鳥取砂丘でもう一回岡山戻るか悩んでみたり



鬼の城行ったり…。



超有名な温泉から、「ただの川やんけ」と思う様な秘湯まで堪能して
映画【男はつらいよ】のロケ地を散策したり…四国お遍路の時とはえらい違いで
チャリ旅を満喫してる様子。

毎日、毎日、小林君から数枚の写メが僕のパソコンに
届くのが日課になっているのですが
「こいつホンマアホやな」
と言いながら、よ〜考えたら僕が今の生活環境で彼の様な旅は時間、体力的にも
無理だし、お金出したからと言って可能な旅でもありません。
(お金払ってまで公衆便所泊まりたくはないですが…)
そう思えば逆に
彼は超〜セレブな旅を楽しんでるなぁ〜と思って来てます。
もしかしたら、パソコンの画面から放出されているかもしれない
小林君の馬鹿に伝染してるのかも知れませんが

とにかく彼は今日の夕方に兵庫入りした模様。
京都に来るのか、まだまだ旅を続けるのか知りませんが

小林君!!適当に頑張れ。



| sunflowerblog | OHENRO | 19:59 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:59 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ