sunflowerblog

sunflowerのHOMOROが適当に何か書きます。
<< バツゲーム? | main | 師弟愛 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
続今日の小林 8/7


約1ヶ月をかけて無事に四国お遍路を自転車で巡った小林君。

何か讃岐市内を徘徊して


京都でバイトしてたお好み焼屋の支店を眺めるちゅう全く意味の
分からん事をして無事にフェリーに乗った模様。



三角の島は鬼が島らしいのですが…小林君が適当に言ってるのかも知れません。

さて…小林君から「久々の本州です」とのコメントと下のキレイな
夕焼け(朝焼け?)の写メが届いてからパタっと彼からの写メは届かなくなりました



どうやら本州のどこかにはいるみたいですが…
まだまだ小林君のあんまり意味の分からない旅は続く様です。

| sunflowerblog | OHENRO | 19:11 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:11 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ