sunflowerblog

sunflowerのHOMOROが適当に何か書きます。
<< 逆レール | main | OMEDETO MAKO!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日の小林 7/17



勝手にごっつ評判悪いって決めてたこのコーナー。
割かしファンいはるみたいですね。
つい先日、小林君に応援メール送りたいから
小林君のメアド教えてくれってメール来ました…。

なんとなぁ〜く旅しとるだけやのに恵まれた馬鹿です。



さて小林君「台風超ぉ〜かったりぃ〜」
と愚痴を言いつつ、高知入りしたみたいです。
言われは知りませんが劇マズ煙草【わかば】は
別名”お遍路煙草”と言われているらしいです。
小林君曰く
「ケムリなら何でも良いッス」 との事です。適当な奴です。
で、竜馬さんの銅像撮らずに中岡さんの銅像撮る小林君…
なかなかオツな馬鹿ですな。



コッチ(京都)が台風直撃してる時、向こうは去った後の様で
馬鹿はその辺の川で風呂入った模様。
コレって川べりにセルフタイマーで携帯カメラセットして
撮ってるのかな…。チョット可愛いとこあるやん小林君。



で、台風去った後の小林君は高知を劇走開始。
一泊200円(ホンマか?)のお遍路旅館に泊まりつつ足摺岬、御蔵洞
を経て






第24番 最御崎寺(ほつみさきじ)
第25番 津照寺(しんしゅうじ)
第26番 金剛頂寺(こんごうちょうじ)
第27番 神峯寺(こうのみねじ)
第28番 大日寺(だいにちじ)
第29番 国分寺(こくぶんじ)
第30番 善楽寺(ぜんらくじ)
第31番 竹林寺(ちくりんじ)
第32番 禅師峰寺(ぜんじぶじ)
第33番 雪蹊寺(せつけいじ)
第34番 種間寺(たねまじ)
第35番 清瀧寺(きよたきじ)
第36番 青龍寺(しょうりゅうじ)
第37番 岩本寺(いわもとじ)
第38番 金剛福寺(こんごうふくじ)


と高知県全ての礼所を【打った】模様。
残り50礼地か…次はコース的に愛媛県のはず…愛媛には
京○駅で滑りながらホームレスしていた伝説の馬鹿スケーター
浜崎“ポン”忍が住んでるのですが、ポンは旅の前から小林君に
「オマエは来んでいぃ」って言ってたのですが…さてはて小林君それでも
ゴリでポンの家に行って鯛を食うんでしょうか…。





後、何故か神社の中にメリーゴーランドの写真と




謎のミュージシャンとの2ショット写真を送って来た小林君でした…。

個人的には謎のミュージシャンが他の何よりも気になります。

では
小林君適当に頑張れ!!
| sunflowerblog | OHENRO | 18:59 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:59 | - | - |
スゴイ!!
スピードで高知県終わりましたね。小林君は高知県のスケートスポット行ったんですかね?

しかし旅には変わった人や物が沢山いますけど今回は謎のミュージシャンですか・・・??

四国は、まだまだ謎が沢山ありますね。



| 708 | 2007/07/18 11:46 AM |

708>
なぁ...謎のミュージシャンが気になるよな
何でお遍路してはんにゃろか...。
その辺のディテールは小林君は一切伝えて来ないからなぁ

結局謎や。
| homoro | 2007/07/18 6:23 PM |

謎のミュージシャンはもうプロダクションとかも決まってるらしくCDが多分出るかと思われる!おへんろはお母さんの供養でまわってるらしい!命日まで時間がなく交通機関を使って先にいってしまいました。
| 修業僧 | 2007/07/22 1:45 PM |

修行僧>
て、小林君本人やんか!!
謎のミュージシャン、CD出すんや....チョット聴きたいなぁ
また【今日の小林】アップするわな!! 待ってて
| homoro | 2007/07/22 2:19 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ