sunflowerblog

sunflowerのHOMOROが適当に何か書きます。
<< SNUFF | main | PHOTOコーナー更新 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日の小林 7/9


写真加工とか超大変なクセに超不人気であろうこのコーナー。
でも小林君には「足取りアップするしな」と男の約束したんで
意地でも続けます。
でもさっき打った文章が全部消えて正直「止めたろかな」とは思いました。
と同時に「小林のアホ〜」と無邪気にチャリ漕いでるであろう
小林君に怒りすら憶えました。僕はそんな出来てない男です。

さてと…



ボロボロのスケーターファッションでスタートしていたはずの小林君、
プロ仕様の衣装をゲット。
しかも、途中でお遍路を断念して捨ててあった笠と杖まで拾って…。
こいつわらしべ長者系馬鹿ですな…。



ちなみに元の持ち主は【岡田謙治】と言う奴らしいです。
杖に名前が書いてあったらしいです…。
杖に名前まで刻んで断念する岡田君、「なんとなく」でしかも他人の衣装で
着々と道を進む小林君…どっちも相当馬鹿ですな。



さて、88箇所で最も過酷とお遍路マスターのオッサンに聞いていた
12番目の例所【焼山寺】。
登り坂をひたすらチャリで4時間、チャリを置いてそこからは徒歩で登山2時間
かかったらしいです。
で、着いたらただの寺やん…。



でも、小林君、一番過酷とされる難所も岡田君の分までクリア。
どっかにいるチキン岡田君!!君の分まで小林君が行ったからな!!

そこからエンジンのかかった小林君、阿波踊りムードで賑やかな街を
横切り(こいつ絶対発泡酒呑みながらちんたら走ってるだろうけど)
知らんおっさんにお接待の3000円を貰って更にパワーアップ






13 大日寺 14 常楽寺 じ15 國分寺 16 観音寺 17 井戸寺 い18 恩山寺 19 立江寺
20 鶴林寺 21 太龍寺 22 平等寺 23 薬王寺

と徳島県の例所を一気に全部メイク。
今は多分高地県に向かってるはず。
高知県には15例所あるのだけど、高知市民球場の裏のどない考えても設計の
おかしいパークと、中村のパークもスケーターとして例所に加えます。
小林君!! 行け!! オマエだけは高知では【17例所】や!!

じゃ。小林君、適当に頑張れ。
オマエには空海さんついてはる。多分。


| sunflowerblog | OHENRO | 20:20 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:20 | - | - |
いきならスゴイ行きよいで行ってますよね。

しかし今週末の台風の中も小林くんはこぎ続けるんですかね…??(笑)
| 708 | 2007/07/12 2:39 PM |

708>
×行きよい ○勢い
やで。文章にチューリップ咲いてるで。
既に向こうは台風みたいやで
アホやし普通に進んどるで。
| homoro | 2007/07/12 6:28 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ