sunflowerblog

sunflowerのHOMOROが適当に何か書きます。
<< 今日の小林 7/4  | main | SNUFF >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
wotaku

最近の調べで
年収の低い階級の人ほどインターネットの普及率が低く
ソレに比例して所得の高い人程、常にインターネット環境下にいると
言う事が分かったらしい。

で、先進国のティーンエージャーの約30%が
ブログなどの個人のページを持っているらしく後数年で50%に
なる見込みらしい。

僕はインターネット環境にいるし、ブログも書いてるけども
高額所得者でないし、ティーンエージャーでもない。続けて言うならばモテてもない。

なので前述の調べは嘘。
しょ〜もない経済学者の机上の空論に過ぎない。

ただ最近、やったらめったら会う人会う人に「次の更新いつ?」
と聞かれる。
「今日の小林君のネタはしんどいわ」とも言われた。
でもそいつ(ミキヒサ)はソレを読んでるから知ってるのであって
読んだ時点でそいつは僕の罠にかかってると思う。

マジで毎日毎晩、何故か決まって午後11時に
「はよブログ更新せ〜や」
と滋賀あたりからメールして来る馬鹿もいる。 

つまりインターネットの普及率が凄いのを
ブログを通して実感出来るのは歴然たる事実と思う。

ただここまでインターネットが普及すると
”ネチケット”(ネット上のエチケット)と言う造語が存在する様に
非常に画一化された情報が反乱する反面もあると思う。
僕はそんなの大嫌い。
だからと言って公的秩序に反する文書、画像をアップする気は無い。

結局、その理論で行けば最高に目立つファッションは【全裸】
最高に聞き耳立てる音は【無音】に似た理論になってしまう。

となると、もともと超天の邪鬼な性格なので
より読み手が限定される物を書きたくなる。

僕は幼稚園の頃から塾に通わされ
友達はレゴブロックと鉛筆と紙みたいなガキだった。
虚弱を改善する為にプール教室に通わされ、プールに入る前の
”消毒プール”でひどい喘息の発作になり、”消毒プール教室”から
探さないと駄目なガキだった。
喘息の治療の為に、有名な病院に行かされ待ち時間の長さで喘息の発作が
発症して、喘息治療の前の喘息治療をしないと駄目なガキだった。
祖父に”高い高い”をして貰って肩の骨を外す位虚弱だった。

外で遊ぶ事が極端に嫌いで、ずっと家でレゴブロック。
レゴに飽きれば絵を描くか、何故か江戸川乱歩の本を読み
あさってた。

そんな駄目な僕に両親は期待をかけ、今から思えは異常としか思えない
厳しい躾(しつけ)をした。

そんな厳しい躾に耐えられなくなった反抗期フルマックス時に
何故か僕が出会い、陶酔した物が【スケートボード】。
親はそんな”不良のアイコン”に陶酔する僕を暴走族に入団したかの
ごとく反対した。
それでも僕はスケートボードを止めようとはしなかった。
「お願いだから外でお友達と遊んで!!」と言ってた親が
「お願いだから素行の悪いお友達と縁を切ってご飯までには家に帰って来て」
になった。
父にはどつき回されたし、お年玉全額で家のガレージに
作ったランプ(ジャンプ台)は父に故意に車で破壊された。

そこらでパ○って来た偽物スケートボードを父に渡し
「もう真面目にします」
そう言ってリアルマイボードで滑りに行ってた。

気がつけば喘息なんてどっか行って、何なら(もう時効やろ)タバコに
火を付けてスケートボードをしていた。

当たり前に両親からスケートボード関連のアイテムを買って貰う事は
一切無かった。
何なら (もう時効やろ)近所の神社の賽銭箱からチョット融資されていた。
何なら(コレは捕まった)エロ本を万引きしてツレに倍額で売ってスケートボードの
アイテム代にしてた。※これはマネしたら駄目です。相当邪魔臭い事なります。

エロ=僕みたいになり、何故か他校の生徒が
「実は僕(他校の生徒)ス○トロでしか興奮しないのを黙っておいて下さい」
と勝手に大胆カミングアウトをして来て、何故か”包んで”来た事もあった。
それにつけ込んで僕の親友Nはソイツの家に置いておけない大量の○カトロビデオを
代理で保管し”保管量”を取り、N と僕でその保管料で
スケートボードのアイテムを買っていた。
このスカ○ロのネタはまだまだあるけど、書かない。
念には念を施してダブル時効の15年後に書く。

よって、僕は異常に滑ると言う行為、スケートアイテムに執着がある。
「よ〜そこまで覚えてるな」と言われるが
当たり前である。
コッチは見たくないウンコのエロビデまで見て、親には「はよスケボーやめろ」
と殴り飛ばされスケートボードにしがみついてたのだから....。

もし、スケートボードと出会わず、親の言うままに生きていたら
間違いなく僕は秋葉原でアットディープになっていた自信がある。
それなりにハイカラな女子とアットディープにはなってないと思う。

もの凄いアンハイカラな女子に萌え、何なら普通のセックスなぞせず
ウィズリストカットしてるであろう自信がある。

僕と言う人間を根底から見透かしてるハイカラな女子はケミカルなデニムを履いて
コミケ帰りの男子を見かけると「兄弟がいるで」と言う。
反論は出来ない自分がいる。

ただ、そのヲタク気質は【スケビ】と言うごっつマイノテイーなカテゴリーで
僕の潜在意識に擡(もた)げている。

カミングアウトする。
僕はスケビ(スケートボードビデオ)のヲタクである。

これから書くであろうスケビ論は恐ろしくルトになると思う。
ただ、画一化されたネチケットはクソ食らえ。コッチはマジクソのビデオ
を保管してスケビを買っていたのだから。

カラオケ、アニメ、モッタイナイ、任天堂が世界共通用語になって、
【ヲタク】と言う言語も世界共通用語になる昨今

これから書くであろうヲタクカテゴリーは
隠れてヲタクなクセに類い稀なる爽やかフェイスで
ベッピンな嫁はんもろて、決まって毎晩午後11時に滋賀あたりから
メールして来る馬鹿に送る。
オマエは絶対に釣られる!!
コメントを残した瞬間、オマエはカミングアウトする事になる。

な。ルー井上さんよ。

ヲタクをカミングアウトする準備は出来たか?(笑)
日本で数人しか所持ってないであろうスケビ及びアイテムの事書くて....。
| sunflowerblog | wotaku | 01:55 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:55 | - | - |
お前、、、、、、、、前フリ長すぎ。
| ruu | 2007/07/06 11:23 PM |

RUU>オマエは俺のクモの糸にかかったな。
| homoro | 2007/07/07 1:08 AM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ