sunflowerblog

sunflowerのHOMOROが適当に何か書きます。
<< ISSEI MORINAKA 【DAN THIS】 | main | Issei Morinaka Full part >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Katsuya Nakazawa High Ollie
| sunflowerblog | movie | 15:57 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:57 | - | - |
はじめまして
20年前の修学旅行でsnnflowerのテープを「最後の1本だ」といわれ買ったものです。
たまたまブログを見かけコメントさせていただきました。
継続はちからですね。
 
 20年ぶりに始めたスケートボード。先日も寒河江スケートパークで両太ももがつり、生まれたての馬のような姿をさらしてきましたが楽しいです。
 
 また拝見させていただきます。
| アイハラケイ | 2014/10/01 2:42 PM |


アイハラ様
僕も歳とって涙腺が弱くなってるんで嬉しくて泣きかけました。
今sunflowerはお休み状態ですが
アイハラ様がヴィデオ買って下さったサーフショップからのれん分け
してもらって今僕はスケボー屋さんをしております。

生まれたての馬みたいになっても
スケボーの楽しみ方は人それぞれなので
是非とも今後も楽しんで下さいね〜。

www.bws-kyoto.com ←コレが僕のお店のHPです。
相変わらずアホしてるんでそちらもお楽しみ下さいね〜。

コメント、ホンマに有り難う御座いました。
では失礼します。

homoro
| homoro | 2014/10/06 1:05 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ