sunflowerblog

sunflowerのHOMOROが適当に何か書きます。
<< スケボーの靴 | main | 今日の残念さん >>
梅宮 辰夫と Nyjah Huston


梅宮 辰夫ってヤクザやら漬物屋やらやってる
やってるだけ思ってたらインドでターミネーターになって
はったんですね。






冗談はさておき、何喋ってはるかさっぱり分かりませんし
今ひとつストーリーも分かりませんが
踊るわ、蚊と喋るわ、金属製の白木みのるみたいになるわ
合体するわ....爽快感感じる位、なんかの映画パクってますが
元ネタよりもオモロそう....インド映画って凄いッスね...。

2個で結構長い動画になりますが全然長さを感じません。
お暇な時にどうぞ。

で、梅宮 辰夫もインド映画も全然関係ないんですが
どうやら頭に麩菓子乗せてる Nyjah Huston
が反抗期終えてまた戻ったみたいですね...。

ギャラントさんもバレリーさんもサーリさんも
この子も...。
最近出戻りがブームなんかなぁ...。
みんな移籍と同時にプロモデルが出てるって事は
出来心で移籍してないぽいし
次はどんな出戻りがあるんでしょうか....

I&I skateboardって一体何やったんやろ....。
残りのライダー可哀想...。





| sunflowerblog | ETC | 00:16 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:16 | - | - |
ナイジャ、、エゲツない上手いのに、なんか響かへんよな、、、、ナイジャ靴はどこやったっけ?
| ruu インティライミ | 2011/01/31 12:16 AM |


ruu インティライミ>

ナイジャなぁ...何か近くにいそう
な顔してはらへん?

髪の毛切ったら真夏の
東大阪の下町の駄菓子屋で
たむろしてる高校の陸上部の部長みたいな
顔してるしやろか?
まぁ、もうちょっと大人ならはったら
パッとして来はるやろ...半端なく
メチャメチャ上手なんやし。

靴...エスとエレメント靴うろちょろして
ストリートリーグ辺りから
どうみてもDC履いてはるな。


| homoro | 2011/01/31 7:25 PM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ