sunflowerblog

sunflowerのHOMOROが適当に何か書きます。
<< Shota Sakami | main | 文化継承 >>
うまい棒
 

この人。どうやら東の方ではスケートフォトグラファー
かなんかで"チョットした人"らしい。




ワームかリールかルアーかなんか"チョット"した雑誌まで
リリースしてる結構熱心な意欲家。
多分、東の方では"シュッ"としたクリーンなイメージで
売ってるぽく、東でのイメージが崩れるを恐れて
本人は真剣に仮名を希望したんで
西山君という仮の名前でお話を進める。
 
僕はこの西山君(仮名)をそれこそ20年近く観察している。
で、僕が長年観察した結果、
【勉強の出来る馬鹿】っちゅう非常に残念な研究結果が
出ている。
 因みにこいつは中学の卒アルに包帯グルグル巻きで
出てる。
何でも卒アル撮影日の数週間前にトラックに轢かれたらしい。
 
因みに無駄に身長が高い。指も無駄に長い。

で、字を打ちながら馬鹿馬鹿しくなって来たんで
結果から言うと、この馬鹿
自身が10数年前に打ち立てた
非常に脳構造が残念な記録
【うまい棒一気食い50本】
を自ら破って
【うまい棒一気食い60本】を達成しました。
個人的には「おめでとう」なんて言いたくも
ありません。
 
ちなみにお上品な方に説明すると
【うまい棒】とは1本10円の子供のお菓子。
酒のつまみに5〜6本お口にする分には
とても美味しいのだけども、何故か
お口の中がオイリーなのにパサパサになる
不思議なお菓子。 



24歳でプロスケーター引退やら
ついにK-swissまでスケート産業に参入やら
同じノッポでもオバマさんに呼び出し食らって
ホワイトハウスでマニュアルさされてる
外国のスケートシーンがある昨今。
ここ日本では
"先輩の結婚式"や"カメラマン仲間と京都散策"とか
格好付けてブログで書いてた西山君(仮名)ですが
本当の目的はこの残念な記録
を達成する為に京都に帰って来てました。
 
本人曰く、前回同様、25本目辺りから
脳の側頭葉あたりがムズかゆくなるらしいです。
 
結果的に西山君(仮名)は京都に滞在してる20日間に
めんたい味でお口をスパイシーにしつつ
コーンポタージュ味で中和させ...
軽く合計100本はうまい棒を食って東に帰って行きました。
 
書くのも馬鹿らしいですが
例え良い感じのスケートボードの写真を撮れるとしても
良い子は真似しないで下さい。

ちなみにこのバカのウィルスのお陰で
僕の部屋はうまい棒の粉だらけになり


幼なじみのHIHIは原因不明で膝の皿を割り
同じく幼なじみのBETOKONはわざわざ
北海道から京都まで来て人ん家で
ゲロを吐き倒し...。
4shightのJUNは膝の靭帯を伸ばし、何故か
原因不明の高熱に侵され入院しました。


 
 
西山君(仮名)。
もう大人なんで落ち着いて下さい。
周りの大人に支障が出て来てます。



ここまで読んで下さった方々には
本当に下らないお話で申し訳御座いませんでした。

たまには真面目な事も書く様に努力します



| sunflowerblog | - | 22:07 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - |
東では、シュッとしてるんでしょうね(笑
ちょうど、西山君がうまい棒食い終わったくらいに俺が電話したんちゃうかな?
電話でも、熱く話してましたよ(笑
会った時も話してたから、相当頑張ったんでしょうね(笑
ノッポさんヤバス!
| kazu | 2009/07/04 9:49 PM |


Kazu>確認した訳ちゃいますが
絶対東ではシュッてしてますよ!!
西山君(仮名)が電話してる時、僕横にいました(笑)
電話切った後、超ご機嫌さんで
王将のチャーハンと餃子食ってましたよ。

いろんな意味でノッポさんヤバいっす。

| homoro | 2009/07/05 6:22 PM |

ども!そんなシュッとしてません。最近は汗だくでスケートも練習してるよ!今年は色んな課題をクリアできるように頑張るわ〜。何年後かに自分でまた塗り変えるから立ち会ってね。でも確かにあのうまい棒から色々あったな〜。

>KAZU君
確かに上がりました!今度はKAZU君にあがってもらえるように頑張りますっ!

ノッポ最高っす!(笑
| 西山 | 2009/07/06 2:47 AM |



西山>
ほな"シレ"っとしてんのか?
あのうまい棒週間は嵐やった...。
世界のやまちゃんとか3人で食って
なかったっけ? 
記憶すら曖昧や...。
ちゃんと滑ってるん?
"段"磨き入れといてや!!

お前の40歳の誕生日にでも70本トライっすか?
俺、お前の2個上やし厄年や...嫌な予感する...。

とにかくノッポさん落ち着いて下さい。


| | 2009/07/08 10:58 AM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ