sunflowerblog

sunflowerのHOMOROが適当に何か書きます。
<< 告知 | main | Shota Sakami >>
中島潤 2回目【動画アリ】
 あんまり同じ奴を2回連続で撮るのは嫌い。
何故かと言うと単純に飽きるから。
に、前にも書いたけども撮りたくなる奴は
一緒に滑ってイワされる方がドMの僕は
気持ちいい。
で、「撮影、撮影」と誰に観せるのでもないのに
仕事みたいに追っかけ回すのも大嫌い。

僕は撮影が好きだからスケートボードに出会ったのでもない
でもスケートボードと一緒位
映像は好きだし、映画も実験映像の類もエロヴィデも観る。

エロヴィデ界の巨匠
カンパニー松尾のハ○撮りは昨日今日にやたら”フィッシュアイ”
に執着する自称スケートヴィデオグラファーが撮る"追い撮り”の
1億倍はヤバい。
数年前
その(エロヴィデ)業界の方とお話をする機会に恵まれた時
青かった僕は真っ先に巨匠カンパニー様の
御使用になられるレンズについて伺った。
青かった僕もやたら”フィッシュアイ”なるレンズか
”広角”なるレンズなのかが気になっていた。
その(エロヴィデ)業界の方の口から
発せられた返答は僕の想像を
遥かに上回る情報だった。

エロヴィデ界の巨匠は広角かフィッシュなぞ一切興味なく
レンズとそのレンズを装着しているヴィデオカメラの
バッテリーの重さが同じになる事だけに細心の注意を
払っていると...。

その驚愕の事実を聞いて次の言葉が見当たらなく
たじろもどろしてしまった。
その様を見てその(エロヴィデ)業界の方は
「荒川君、ただ者ではないね〜」とおっしゃられた。

つまり巨匠は臨場感を出す為、そして視聴者が
安心してブレのないエロを楽しんで貰う為に
ヴィデオカメラの全体バランスをレンズとバッテリーの
重さで中心を作る事によって
親指一本でカメラを支えながら腰を振ってるのだと知った。

ただ、当の巨匠は趣味のバイクにしか興味が無く
撮影は本能のまましてるだけと聞き
(平たく言えばヤりたいだけ)
さらに僕は目から鱗(うろこ)どころか小骨まで
全て抜きとられた上に包丁を入れた上に湯引きされた
鱧(ハモ)位の感動を覚えた。

下積み時代のエロヴィデの撮影で
ノーマル童貞とアナル童貞を同時に失ったと
噂される巨匠の映像にはコッポラや黒澤、キューブリックに
匹敵するいや、殆ど計算されてない分
その迫力やパワー、臨場感は勝っている僕は主張する。

僕お得意の下ネタと、回りくどい前置きにイライラしてる方が
殆どだろうけも
要は撮影なんて本能のまますれば良いのだし
女優、僕の場合は男汁滴るスケーターと
その映像を観るこれまた男汁滴る方々を如何に感じさせるか
一番大事なんだろうと思う。
「撮影、撮影」て追っかけ回して僕はプレイヤーに臨時収入を
与える事も出来ないし
セレブレティーな称号も与えて上げれない。
僕自身も週一回の休みが大体飛んでしまう事になってしまう。
ヴィデオカメラの電源を切って帰宅して
風呂入って発泡酒3本目頃には明日から
上司にゴチャゴチャ抜かされる現実社会にコンディションを
合わす事を考えないといけない。
だから、せっかくの休日位プレイヤーも僕も気持ち良ければいい。
本能のままプレイすればいい。


前回、コミックミュージックとされる曲で
そこそこ一流とされる、エロヴィデ界なら”みひろ”級の
スケーターを羞恥プレイに近い方法で撮影を試みた。
僕の偏った性癖に近いコンセプトに反してその映像は
非常に好評を頂いた。
で、カメラマンの僕もプレイヤーの奴も気持ちいいから要は
【調子に】乗ってしまった。

観た人を気持ちよく、そして
「ドン引きさそけ」のコンセプトでこの映像を作った。

映像途中の「ビチャビチャですわ」と発言しているのは
僕の性癖に近いコンセプトがプレイヤーに伝わってる
瞬間として、非常に面白い場面と自負している。
しかも今回は彼の先輩であるRUU井上そして
後輩である、ビンビン君、二代目ナイキ
なども参加した複数プレイ...。

しつこく、糸が引く位下ネタで固めた文章だけども

【中島潤】
 
はそんな僕の冗談をもかき消す実力の持ち主。
で、本能のままヴィデオカメラを向けれる子。
で、実は彼はレールもコッチもイケる子。
で、まとめると、僕が気持ち良くなれれば
潤でなくてもいい(笑)

でも彼のこの映像は【A.B.C】で例えるなら【B】手前。つまり
ペッティング手前程度、チューしながら乳に手が行った程度で
ある事を先ずお伝えしたい。

二週連続の悪天候、三週目に撮影しようと思った矢先に一緒に滑ってた
ジャイアンのまさかの肩脱臼、緊急病院。

それでも潤は前回クレジットした僕のわがままな条件下で
邪魔臭い位の数のトリックを量産した。
実はまたもやコミックミュージックに合わす為だけに
結構な量のトリックを贅沢にカットしたりもした。

撮影に協力してくれた
RUU井上、イッセイ、タイラ、ビンビン君、そして2カメから
メットロック役までしてくれた二代目ナイキ有難う。
 
で、さっきメールが鳴った。画面には
「今度はストリートッスね」
と記されていた。
 
メールの発信相手は潤だった。

邪魔臭いからいつも通り「ぴゅっ」
そう返しておいた。



| sunflowerblog | introduction | 01:18 | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:18 | - | - |
カンパニーM尾!!

おやすみ。


| ひ◯じ君だよ! | 2009/06/06 2:49 AM |

BGM....最高っす
| ロンドンから愛を込めて | 2009/06/06 8:59 AM |

ひさ○君だよ!>
アップして2秒後位にメールして来たから
ビビった。
ちなみに僕は泥酔しててマウス触るん
かったるかったんでShamaにアップ
して貰った(笑)
| homoro | 2009/06/06 3:42 PM |


ロンドンから愛を込めて>
コレ、ロンドンで見てるって凄いな...。
世の中って進歩してるね。

ロンドンのスケーターにも見せてあげてや。

BGMの狙い所分からない国の人って
どんな感じで見はるんか...気になるから
| homoro | 2009/06/06 3:45 PM |

俺の彼氏とイチャイチャすんなや!

| び〜ぼ〜うぃ | 2009/06/06 9:57 PM |

↑誰この人???。
ドリフのコントを見終わった後の感じやなこれわ。笑

| RUu | 2009/06/06 10:29 PM |

び〜ぼ〜うぃ>

始めまして。鹿児島からメッセージ
有り難うございます(笑)

当方、homoroではありますが
男色の気は一切御座いませんので
ご安心下さいませ。

勝手に彼氏と楽しんで下さい。


| homoro | 2009/06/06 11:23 PM |

RUu>

怖い世の中やしなぁ〜
炎上してもカナンし、丁寧にコメント
返しておいたわ。

つい最近、び〜ぼ〜うぃって名乗る人が
自宅のベットの上でメソッドエアの
練習してはる写真見たで。
アレ、魔除けか儀式とか密教の
類なんかなぁ〜?

| homoro | 2009/06/06 11:27 PM |

そんなことよりも、ナカジュンはまだまだイケる子や!しぼりだしなさい!
| 滋賀よりrUuをこめて | 2009/06/07 12:12 AM |

滋賀よりrUuをこめて>
適当に搾ります。

てかお前、名前長い!!

| homoro | 2009/06/07 1:02 AM |

盗撮させて頂きました☆
そして、いきなり仕事中に現れてすんません!

また現れます★

| kazuto shimizu | 2009/06/09 12:06 AM |

kazuto shimizu>

いきなり盗撮プレイからッスか!!
でも、デッキパッドとリーシュ違って
キッズのデッキテープとベアリングで
良かったッス!!

また現れて頂ける時は
予め予感を下さい!
いきなり豪華メンバーは
脇に大量の汗をかきますんで!!


| homoro | 2009/06/09 12:31 AM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ