sunflowerblog

sunflowerのHOMOROが適当に何か書きます。
<< ...。 | main | 番長 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
EA 2

アッチのプロスケーターさんて演技も上手ッスね〜。
多分、スケートボードのゲームのコマーシャルですが
僕はファミコンの四角いボタン時代、しかも2コンの
マイク専門で時代が止まってるので、ゲームはどうでも
良いです...。
このコマーシャルでお腹いっぱいです。



微妙にダニー様がビッコ引いてるのもオモロイし
頭に入れられてる彫りモンがクリスコールだったり
壁にエイプリアードの名前が落書きされてたり...
ジェイクブラウン女装やし、オサレ雑誌の表紙が
ハスラムやし....。
で、多分(てか絶対)ブルースブラザースをパロってると
思うから...キャロルがペンでコンドームをつまみ上げて
「コンドーム、使用済み...ここにサインを...」の
シーンも入れて欲しかったな...。と。

後、レダさんはいっつもプロスケーターにカラんでる
だけのダルいオッサンかと思ってたらトラボルタぽい
なかなか"コク"のある演技しはるなぁ〜。と...。

で、カーディエルが背中で語ってます...。

スケヲタにはたまらんコマーシャルですねスケートシーン
一切ないのに..。

最後にこんなマニアックなコマーシャルを作っても
分かる人の方が多いアメリカってやっぱり凄いな...。
そう思いました。


| sunflowerblog | movie | 11:59 | comments(10) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:59 | - | - |
俺みたいな元ネタがどうこうしらん奴にもこのキャストだけで 激萌やわ 最初みたときなんやクエッスチョナブルを通しで見終わった満足感を得たわ なにせゲームの宣伝にこない内容濃いの作るか?てゆう アメリカてすごいよな でこのゲーム日本でどうこうなるんかな?たぶん発売されても買わへんけど、、、
| rUu | 2008/12/19 12:15 PM |

rUu>
そんなけヲタ内容でお金かけても
ゲーム売れる勝算があるんやろなぁ〜

ホンマにゲームなんか分からんけど...。

てか俺もゲームは買わないな...。
このコマーシャルの続きのDVDなら
英語分からんでも予約して買う。
| homoro | 2008/12/19 12:24 PM |

スケート無しでか?それは俺いらん 笑 合間 に スケートいれてほしいわ。 ならほしい
| RUu | 2008/12/19 1:40 PM |

RUu>贅沢な奴っちゃで...。てかそんなん出ないやろし
  安心しろ。
| homoro | 2008/12/19 2:12 PM |

SKATE2 出るんや。
買おうかな・・・

1がまあまあ楽しかったので。
| e-pen | 2008/12/19 10:35 PM |

え? なんのソフトなんこれ?プレステ? 入手可能なんや あまりにもゲームしひんから、ついてけへんわ、笑 このtrailerだけでも充分おもろいんやけどね 笑
| R〜 | 2008/12/20 12:02 AM |

e-pen>
本文にもある様にファミコン
2コンマイクで時代が止まってる僕には
どこに面白さのエッセンスが
あるのかすら分からないレベルまで
退化してしまってます...。

| homoro | 2008/12/20 5:30 PM |

R〜>
お前も俺と同レベルの退化やな
スーパーファミコンちゃうけ?

前、家の近所の公園の砂場で
スーパーファミコン埋めてる
ガキおったど。
アレ、何や?流行か?

| homoro | 2008/12/20 5:32 PM |

こんにちは。はじめまして!埼玉県川越のスケートチームTEPODONZのHPです。良かったら遊びにきてください。動画やスポット情報など!
まだできたばかりですので、書き込みなどしてくれると嬉しいです!http://www.justmystage.com/home/tepodonz/index.html

| yuri | 2008/12/24 1:07 AM |

yuriさん>
どうも始めまして
HPやってらっしゃるんですね
ちょくちょくチェックさせて
もらいますね
| homoro | 2008/12/26 12:46 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ