sunflowerblog

sunflowerのHOMOROが適当に何か書きます。
<< 連休 | main | 普遍性 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ビリーさん
新庄がニヤけながらバッターボックスに立ってる様を
昔TVで見て僕は野球を全く知りませんが「この人は天才や...」と
思った事があります。
ビリーさんにもソレに似た物を感じました。
ふざけてる様に見せつつヤバいの
するにはそれに伴った実力が
必要かと思います。なかなか良い映像かと思います。

| sunflowerblog | movie | 02:28 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:28 | - | - |
こいつその昔FIRMでダサダサやったな。トイマシンにかわってから開花しはったな。
| ruu | 2008/09/24 12:46 AM |

ruu>
ファームいたんや...。
今、こっそりピタ系では一番セレブちゃうか〜。
こいつのデイインザライフ見た?
相当え〜暮ししたはったで。
| homoro | 2008/09/24 11:47 AM |

あのピンポン玉紙コップにいれんのスゴいよな 流行ってんのかな?
| rUU | 2008/09/25 9:51 AM |

rUU>
あれゲーム云々の前に
ビリーさん全部呑んでなかったか?
ビールの空き缶をテープで
ひっつけてくんは
よ〜見かけるな
| homoro | 2008/09/26 1:20 PM |

空き缶テープでくっつけんの流行ってんな ようするに 僕はこんだけ飲みました! てことやろ
| Ruu | 2008/09/26 1:25 PM |

rUU>
ビリーさん
夜には"槍"みたいになってたで...。

| homoro | 2008/09/26 1:53 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ