sunflowerblog

sunflowerのHOMOROが適当に何か書きます。
<< 天才の作品 | main | CANON iVIS HF11 CM >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポリアカ4 
映画の自体のクォリティーも
ストーリーも監督名すら覚えてない。
1作目に出てた
主役のマホニーを演じるスティーンブングッテンバーグだけが
一寸売れてコッチより3メン&ベイビーって映画に出てたと思う。
つまり、主役無しの4作目だった気がする。
グッテンバーグがそこまでして出演した映画は
ストーリーなぞ
恐ろしく全く関係なく少年の霊が映ってしまってる映画
程度の扱いしかされてない。

つまりドッチの映画も名作でも無いモンド映画の扱い。

が、主役不在の映画のこのシーンは全く色褪せてない
僕はこのシーンだけテープがすり切れるまで観た。

キャバレロの髪型が北斗の拳みたいでも
マッギルのパンツが黄色で若干丈が長くても
白人の代役をメキ(多分)のゲレロがしてても
もう1人の代役と身長差が20cm以上ある(多分)トニーがしてても
一切顔が確認出来ないままのランスでも

このシーンは恐ろしく全く色褪せてない

日本を代表するプロの岡田さんって人もこのシーンを観て
スケートを初めたって言ってた気がする。

数年ぶりにこのシーンを観て
キャッチもスイッチもカンケ〜
あらへんこんなスケートが
強烈にしたくなった。

仮FLOWERの異常性欲者ISちゃんでも誘おうかなぁ〜。
きっと彼ならスケートとはあまり関係なく
先から透明な液体を出しながら
アンダーウェアを
パリパリにして参加してくれるはず..。

後、この時に流れてる曲名、
アーティスト名を知ってる人で
僕に教えてくれた人には先着1名様に
もれなくインドネシア諸島製SUNFLOWERステッカーと
弟のベットの下に余りに余って
置いてあるSUNFLOWERのVHSを差し上げます。

YOUUTBEって便利ですね...。携帯からこのブログ観てる方は
最近YOUTUBEばっかアップしてゴメンなさい。パソコンから見て
下さいね。






| sunflowerblog | movie | 01:31 | comments(16) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:31 | - | - |
部屋でケータイから見てるんやけど………。
| ひ〇じ | 2008/08/23 8:52 AM |

自宅から見れないんで何やわからないすけどイキますよーっ!!
ステッカーもいいけどホモロー君の机右下の引き出しに入ってるビンビンなやつください。
| ICHI | 2008/08/23 9:07 AM |

ひさ○>
部屋にパソコンあるやろ?
それで見なさい。
後、深夜2時にみうらじゅんを賞賛する
メールを送って来んなよ〜。
オヂサンは普通にオヂサンタイム入ってるから。
| homoro | 2008/08/23 11:17 AM |

ICHI>
ネットカフェで見ろ。
机の右下のは...OKAMOがマジに
なってたな。目が血走ってた。

ま、リアディゾンの写真集を交えて
今後の方針を話合うって事で頼むわ。

てかそんなんえ〜ねん!!
この映像見ろって!!

| homoro | 2008/08/23 11:20 AM |

一番いいとこで切れてるやん!
1カット、アニマルチンの使い回し映像あるのに。
| b | 2008/08/23 12:21 PM |

b>
BてあのBか?あのビィで良いんか? 
元気してるん?
ホンマ?そんなんあったけ?
アニマルチンのスラムシーンに
このポリアカ撮影時のスラムが
入ってたんは覚えてるけど..。
| homoro | 2008/08/23 4:39 PM |

役者が揃ったな (笑) ポリアカ4のサントラになかったか?曲?俺もってたような、。テレビからのダビングと勘違いしてたらすまん、あの映像で360パワースライド覚えたしな。 学校早退してこのパートだけ見に帰宅してたわ、早退してまでね、、、、 (笑) キチガイやで。
| ルー | 2008/08/23 7:46 PM |

ルー>
俺、お前、B。
全員32歳。そこは一緒。
ただ幸せ一杯なんはその中の1人だけや(怒)

テレビから録音て....TVのボリューム最大にして
ラジカセの"録音"てボタンを押す
自分だけのマスタリング作業やろな?
途中でオカンの米洗う音とか入って
反抗期が故に晩飯食わへんとかで抗議行動した
作業やろな?

PS 俺も今出版されてるのとは違う方のオーリーマガジン
 発売日は早退はおろか学校に行かずに
 ストレート書店してました

 
  
| homoro | 2008/08/24 12:00 AM |

曲名は、う〜ん、分かりません。

ポリスアカデミーでのジャンランへいいっすね!

他の映画では、フックでフランキーヒルが出ていた
のを覚えてます。
かなり昔にアスコットボードパークにコーリンマッ
キーやバッキーラセックと一緒にフランキーヒルも
来ていていました。
その時のヒルの紹介に、ヒルはスタントマン
をしているし、スティルバーグのフックの映画に出て
いるという紹介をしていました。

僕も叶夢書房からのオーリーも確か創刊号から持って
ましたよ。

その当時はTake OffやFineというサーファーの雑誌
ぐらいしか、スケートの情報を中々得られなかったような
記憶があって、2ヶ月に1回しか出ないオーリーを楽
しみにしてました。





| 京田辺スケーター | 2008/08/24 9:10 PM |

京田辺スケーター様>
深いっすね〜。
僕はフランキーの為【だけ】にフックを
劇場に観に行きました。
出てたんはホンマ一瞬でしたね...。

i-podかマックかのCMにコストン出てましたね
でも映像は411のエスのブラジルツアーの
使いまわしでしたね...。

その点ではニキビの宣伝の
シェクラーか、スケートなしやけど
ジェイソンリーはトムクルーズと張ってます
しね...。

フランキー来日....懐かしい。
僕サイン会行きました。
フランキーが頭のてっぺんズルズルやって
ごっつショックやった記憶あります。
コリンは声変わりしてませんでしたね。

オーリーは2ヶ月1回やのに
4ヶ月遅れで出て、真冬に"夏まで間近特大号"とか
の見出しになってた記憶あります。
で、よ〜考えたら1号飛んでたり...
最後の方、薄くなってからは天皇陛下万歳特大号
とかなってた記憶がうっすらあります。
色んな意味でデビルマンはスゴいカッコいいです。

TakeOff...確か250円で...スケートページは
白黒で1〜2枚...。
知り合いのサーフショップのオーナーに頼みこんで
そこだけコピーさしてもうてました....。

あかん止まりません....。もぅここまでに
しておきます。



| homoro | 2008/08/25 12:23 AM |

コメント欄に

'Southern Pacific - Shoot for the top'

って載ってたよ!
| ダイサック | 2008/08/25 2:30 AM |

ダイサック>
おおお!!ただの毛深いオッサン違うんや!!
10年に1度のグッジョブや。

褒美に勝手に家来てシール持って帰れ。

| homoro | 2008/08/25 10:59 AM |

このシーン良く見たな〜!
スケートに興味持った頃です!
| kazuto shimizu | 2008/08/26 1:17 AM |

kazutoShimizu>
最初サーフィンなさってたんですよね?
恐ろしく昔にそう聞いた記憶が...。

やっぱりこのシーンは刺激受けてる
スケーター多いですね。

ペラルタのスケーターを熱く
させる映像センスはスゴいと
思います。
| homoro | 2008/08/26 1:44 PM |

ビンビンなりました。
またパンパンしましょ!
| ICHI | 2008/08/27 5:37 PM |

ICHI>
観たんか?
コレ観てビンビンなるんは君だけや。

パンパンしたるさかいに
はよ怪我なおせ!!

後、部屋の窓際で変な行動したり
イノシシの死体観察とかすんなよ。

| homro | 2008/08/27 8:35 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ